無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 札幌帰省と横須賀スケッチ | トップページ | 教室展が終わりました »

2016年8月19日 (金)

「朝日カルチャー横浜」と「横浜エンジョイスケッチ教室展」

昨日の朝日カルチャー横浜の野外、結局は雨が降るかもしれないということで、
中止になり、教室でモチーフを描くことになりました。
あんなに楽しみにしてたのに(私が)・・・sad (←子供か)

カルチャー的には30%の雨予報でも中止にする方向だそうで。
(結果、降りませんでしたが・・)仕方がありませんねcatface まあ私が
ヴェルニー公園で描いたスケッチは、自分が一人で楽しんで描いたということでgood

それにしても30度超えの中、2日続けて外スケッチに行った私はつくづく
寒いより暑い方が好きなんだなぁと実感sun そしてスケッチは(色塗りよりも断然)
心から楽しいheart 

ということで、気を取り直してカルチャーが用意して下さったワッフルとマカロンを
描きましたcake

Img_1892


さて、来週26日(金)からいよいよ「横浜エンジョイスケッチ」の教室展、
「JUNKOとゆかいな仲間たち」展が始まりますsign03 

タイトル通り、本当にゆかいな仲間たちが描かれたバラエティに富んだスケッチの
数々を見て頂ければと思いますshine

私は(たぶん)27日(土)以外は、会場に行く予定でいます。私の出展作品数を
良く聞かれますが、1点ですよwink

教室展DMと詳細です↓

Img895

Img896

« 札幌帰省と横須賀スケッチ | トップページ | 教室展が終わりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/67076978

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日カルチャー横浜」と「横浜エンジョイスケッチ教室展」:

« 札幌帰省と横須賀スケッチ | トップページ | 教室展が終わりました »