無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 朝日カルチャー横浜 講評会 | トップページ | 涼しくなりました »

2016年9月27日 (火)

横浜エンジョイスケッチ モチーフスケッチ

先週末24日(土)は、横浜エンジョイスケッチの野外予定でしたが、雨の為
止む無く教室でモチーフ描きに変更しましたweep

とっても(私が)楽しみにしていた三浦港スケッチship 秋になって涼しくなったのは
いいけど、中々天気が安定しないという・・・typhoon こうなったら一人で漁港スケッチに
行っちゃうしかないねbus

ということで、それぞれが自分の好きなモチーフを持ち寄って描いたのですが、
パンやお弁当、人形やバック等、色々ありましたねeye

ちなみに私は、一度描いてみたかった化粧ポーチと化粧品にしましたheart
教室ではポーチだけ描いたので、後は家で化粧品を足して・・・↓

Img_2206


Img_2205

描いてる時、chickちゃんが遊びにきましたheart01

« 朝日カルチャー横浜 講評会 | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/67685772

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜エンジョイスケッチ モチーフスケッチ:

« 朝日カルチャー横浜 講評会 | トップページ | 涼しくなりました »