無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 教室展が終わりました | トップページ | 朝日カルチャー横浜 講評会 »

2016年9月 6日 (火)

教室展が終わったとはいえ、サンキュードの準備や今週末の打ち上げ等、
まだまだ終了したとは言えない日々ですsnail

とは言いつつも、来週の朝日カルチャー講評会に向けてまだ塗っていない絵の
色塗りもなるべくこなそうと思っていますrun

ところで先週末は、朝日カルチャーのとあるモチーフ探しの為に鎌倉方面へ
行ってきましたcar

Img_2056

車で信号待ちをしていたら、いかにも「湘南らしい青看板」発見sign01
思わず写真を撮ってしまいました。

9月に入ってから特に公私共に色々な事が目白押しで、ナント1か月間に
国内線・国際線含めて3往復という、私にしてはかなりハードな日々に
なりそうですcoldsweats02 楽しいことも含まれているのでオッケーですがwave

体調管理に気を付けなきゃ(トシだし・・)。

Img_2064


ということで、昨年描いた函館、今頃塗ってます↑

« 教室展が終わりました | トップページ | 朝日カルチャー横浜 講評会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/67365315

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 教室展が終わりました | トップページ | 朝日カルチャー横浜 講評会 »