無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 横浜エンジョイスケッチ モチーフスケッチ | トップページ | 札幌へ行ってました »

2016年10月 3日 (月)

涼しくなりました

先週末は私的な用事で札幌で3日間過ごしましたairplane

札幌は日中はとても過ごしやすく、(朝晩は寒い日もあった・・・)
今週はさらに気温も下がるみたいで、もう冬も間近ですねsnow

そしてまた今週末は,とある用事で札幌へairplane あったかくして行かなきゃdenim

そんな中、今週から10月期講座が始まる「朝日カルチャー横浜」art
満席の上、ナント2名の方がキャンセル待ちとのこと(そうそう無い事ですが)。
なんというありがたい事でしょう・・・heartcrying

今月から講座の募集イラストもモチーフから(私の希望で)野外バージョンに
変わり、外スケッチを出来るようになることを目標に、日々のモチーフや
人物等を教室で描いて力を付けていきたいと思いますsign01

朝日カルチャーも(横浜エンジョイスケッチも)6年目に入り、横浜では
全くもって知名度も実績も無い私に付いて来てくれている生徒さん達の為にも
講師として、一描き手として、これからなもお一層精進したいと
思っていますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

« 横浜エンジョイスケッチ モチーフスケッチ | トップページ | 札幌へ行ってました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/67778594

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました:

« 横浜エンジョイスケッチ モチーフスケッチ | トップページ | 札幌へ行ってました »