無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 涼しくなりました | トップページ | HPを一旦お休み »

2016年10月12日 (水)

札幌へ行ってました

先週末から連休は3泊札幌で過ごしましたairplane

ここ1か月は夫の転勤やらchickちゃんの体調不良やらで忙しい日々でしたwobbly
昨日は、札幌から帰ってすぐcarで入院中だったchickちゃんの一時退院の
お迎えに行き、今日は自分の漢方外来と町内の共同募金の集金で
一日が終わろうとしていますwobbly 早いなぁ~・・・

先週末の札幌、1週間前に行った時からさらに寒くなり、コートの下には
ウルトラライトダウンを着て、家ではストーブを付けてましたtyphoon 
もう冬は目前ですねsnow

Img_2306

久しぶりに「札幌さとらんど」へ行き、ヤギに餌をあげました。

Img_2301

さとらんどでは、冬中実がなっているナナカマドの赤が鮮やかでした。

ところで8日(土)の横浜エンジョイスケッチは人物描きだったので、気分は
人物描き?ということで、教室後、直行した羽田やバス等で時々
トラベラーズノートに描いたりしました。本当はいつもやっていないと
いけませんねcoldsweats01

Img_2367

羽田空港のラウンジ↑(右まで描くつもりが時間が足りず・・)


Img_2368

空港へ向かう連絡バス↑

Img_2369

空港で向かいに座ってた人↑

ということで、ハワイも近いので、明日から色塗り再会ですsign01

« 涼しくなりました | トップページ | HPを一旦お休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/67919808

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へ行ってました:

« 涼しくなりました | トップページ | HPを一旦お休み »