無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 札幌へ行ってました | トップページ | 「横須賀美術館」で野外スケッチ »

2017年3月10日 (金)

HPを一旦お休み

突然ですが、HPをお休みすることにしました。

理由は、現在自分の情報発信の場として、HP、ブログ・インスタグラム、
そして最近「mobile prints」なるものも始めてしまい、SNSに費やす
時間が増えてきてしまった事と、HPを最初に作成してから随分経ち、
リニューアルもしていないので、それならばここらで一旦止めてみるのも
ありかな・・・という結論に至りましたcatface

まあ、そもそも最初のきっかけは、パソコンの通信の状態が悪くなり、もし
新たにパソコンを購入したら、HPの再構築とか、めんどいな~despair
と思ったのが始まりですが・・・coldsweats01

これからはブログで新作のアップや、教室等の情報発信をしていきたいと
思ってますsign01 時代と共に発信の場も随分と色々変わりましたね~wobbly 
そのうちブログのお引越しもしてみたいなと思っていますが・・

ところで、ブログを色々編集していたら、間違って最近の記事を削除して
しまいましたshock やらかしてしまいましたが、もう戻せないということで・・・coldsweats01

そうそう、そのパソコンの通信状態が悪くなってから、今普通に使える(しかも
新たに購入しないで前より快適に)状況になったいきさつ等もそのうち?
お知らせしますねheart

ということで、今一番新しい作品は、マウイ島・ラハイナです。↓

Baba_2

◆西村淳子のスケッチ教室◆

朝日カルチャーセンター横浜

・「横浜エンジョイスケッチ」へのお問い合わせ先
njunko@sea.plala.or.jp

◆インスタグラム アカウント/junko_n358

« 札幌へ行ってました | トップページ | 「横須賀美術館」で野外スケッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/69870796

この記事へのトラックバック一覧です: HPを一旦お休み:

« 札幌へ行ってました | トップページ | 「横須賀美術館」で野外スケッチ »