無料ブログはココログ

junko_358

朝日カルチャーセンター横浜

横浜エンジョイスケッチ

« 朝日カルチャー横浜 パンジースケッチ | トップページ | ブログのお引越しをしました »

2017年4月12日 (水)

桜の季節も終わり・・・

今年はタイミングが中々合わず、桜スケッチ出来ませんでしたdespair
4月の天気は本当に安定しませんねtyphoon

来週は「横浜公園」でカルチャーの野外もあるので、晴れて欲しいなぁtulip

ということで、最近仕上げた横須賀美術館内レストラン、「アクアマーレ」です↓

Bijutu

ケーキにはあえてイチゴを添え、テーブルクロスはテラス席のテーブルに
敷いてあったものにし、紅茶をコーヒーに変更good 絵を可愛くする為に色んな
妄想大事ですね。。

テーブルクロスとビンの青はインクも使いました。絵の具だけできれいな
ブルーを出すのは難しい・・・

海を横切るのは軍艦やヨットや漁船等、様々な船ship本当に見ていて
飽きないですheart

« 朝日カルチャー横浜 パンジースケッチ | トップページ | ブログのお引越しをしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090868/70233205

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節も終わり・・・:

« 朝日カルチャー横浜 パンジースケッチ | トップページ | ブログのお引越しをしました »